グンマー鯰兄弟(仮  
サムイエ寺@2007


プロフィール


kaopat14

Author:kaopat14



最新記事




最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


事件、事故@夜釣り。 (4)
鯰(色々な)フックシステムについて考える。 (0)
釣り自己満動画倉庫 (1)
箱スチ (11)
川 (5)
戻り (3)
虹鱒1 (2)
湖 (3)
虹鱒2 (0)
挨拶 (0)
釣りその他雑談 (13)
奴隷解放活動 (9)
釣り以外のすべるかもしれない話 (3)
北関東鱒釣物語 (0)


FC2カウンター




検索フォーム




QRコード


QR


2016.11.30  2016秋冬グンマー河川工事コレクション <<19:21


河川工事コレクションとは、
全国の河川で行われる河川工事の新作発表会である。

20161130-1.jpg
500kmも上って来る魚も居るんですってよ。






20161130-2.jpg
ここは溜まった砂を除く工事だと聞きましたが何か?






20161130-3.jpg
これ何気に目立ってカッコイイ。






20161130-5.jpg
烏川、君が代橋です。先日通ったら おおおっと!!






20161130-4.jpg
リンク 烏川合口地区で木工沈床設置工事  この事かなぁ







20161130-6.jpg
魚道作るのかな。 和田橋で稚魚放す時左岸ちょい上から放せばこっちに登ってくるかな。






20161130-7.jpg
水量があればこの位は登れるんでしょうが水がチョロチョロじゃ駄目だし登った後ゴミが酷くて登れないよ。






20161130-8.jpg
分かりづらいけど、ここと下流もガンガンやってますね。ここの下流は毎度の事ですがね。






20161130-9.jpg
18頭身か。






20161130-10.jpg
この川も釣り人にそっぽ向かれてますけど意外と魚居るんですよ。
野生化したにじますとか下流域には銀化やまめ、ナマズも70↑が居るし。そしてスモール天国。
鵜もめっさ居るけど意外と川自体のポテンシャル高いんだよね。
奴隷解放活動は続けるので利根川とこっちと順番で放してみようかな。 

No.203 / 釣りその他雑談 // PageTop▲

2016.11.30  自己満足動画倉庫 <<18:18


動画が出来たらここに重ねてアップしていきます。
マニアックなポイントとかで釣った動画の公開は堪忍しておくれやす。


2016

2016総集編
2015よりかは上手くまとまってると思う

箱鋼
スプールの上の指にガツンと来るスプーン独特のアタリ きもてぃーですね。

漁具ラパラで釣る
ランディングは見た目より苦労しました。あの流れの中でのハコスチはズルっ子です。

デカ過ぎるカワムツ
シャケが万が一掛かってもネットインしないで放せばOKです。

ハコスチを瀬で掛ける・・・からのジャンプ三発目でバラす
やっぱりスチール系はクロームの銀色効きますね。

犀川にじます
録画が途中からが悔しい。

流れる釣堀2
幼魚虐め過ぎたえげつない釣り。

初ズリあげ ジャスト50㌢
完全ワイルドな娘っ子 ほぼ完璧な魚体。

放流魚みたいなジャンプ
余所見しすぎ。

遡河中?虹色虹鱒
ワイルド系虹鱒のこの薄紫色って虹鱒の為だけの色。

理想的なバイト
自分で放して勝手に10㌢大きくなったにじますを放してから4ヶ月後に釣る。

丸沼 年越しにじます74㌢
近年稀に見る美しいネットイン(笑)

流れる釣堀
珍しく朝早い釣り。朝って釣れるんですね。

5度ジャンパーな箱スチ
根掛かり外れてその瞬間食ったクサイ。

2015

2015総集編
ちょっと中弛みしますね。

箱スチ&残り鱒
粘り腰が半端ない。

冬の利根川にじます
このサイズがコンスタントに釣れれば面白いよね。

トローリング@308
細かくアタって船がカクンカクンいってるのがなんともカワイイ。

赤久縄2015
ファイトスタイルがちょっと箱スチクサかった。

利根戻りやまめ
ちょろっとやろうと思ったのでクロックス履いたまま釣りました。
こんなんで釣れちゃうとウェーダー穿いてやるのが馬鹿らしいわ

No.202 / 釣り自己満動画倉庫 // PageTop▲

2016.11.27  機を見るに敏 <<22:37


20161127-1.jpg
毎年、お宝が出る季節、






20161127-2.jpg
坂東太郎に掛かるいくつもの橋を渡って、







20161127-4.jpg
ベリーガールズの唄って一度聴くと耳に残りませんか?笑







20161127-8.jpg
竿見えてますけど買ったの? いや、最近欲しいものが無くて・・・・・・







20161127-5.jpg
こんなに竿曲げて魚釣ってないな・・・・・・最近、曲げる時って根掛かりで煽る時くらいか、







20161127-7.jpg
ってか看板の左右で引っ張りっこしてるだけじゃん、







20161127-6.jpg
数日前1601cが売ってたけど2601cがあるから特に・・・・・・ やっぱりこの時期出るよね~ 








20161127-3.jpg
たばこ辞めて丁度2年ですね もう吸わないでしょうね







20161127-10.jpg
見つけたらソッコーでカゴに入れる奴







20161127-9.jpg
ちょろっとルアー買って帰ってきた・・・ でもあと二週間は出物チャンスですよ~ 

No.201 / 釣りその他雑談 // PageTop▲

 Home