グンマー鯰兄弟(仮  



プロフィール


kaopat14

Author:kaopat14



最新記事




最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


事件、事故@夜釣り。 (4)
鯰(色々な)フックシステムについて考える。 (0)
釣り自己満動画倉庫 (1)
箱スチ (14)
川 (13)
戻り (7)
虹鱒1 (6)
湖 (6)
虹鱒2 (2)
挨拶 (0)
釣りその他雑談 (30)
奴隷解放活動 (9)
釣り以外のすべるかもしれない話 (3)
北関東鱒釣物語 (0)


FC2カウンター




検索フォーム




QRコード


QR


2017.07.03  2017前半戦まとめ <<00:05


2017上半期終了したので軽くまとめでもしましょう。

忘れてたり勘違いもあるかもなのでご容赦を。

まず2016の大晦日から1月4日?6日?位まで毎日連続で釣れて、
ちょっと今年はノリノリか~?なんて思ってました。

20170106-3-1-1.jpg
正月に冬季釣り場外で釣れた脱走組にじます。
水温低かったからあまりファイト時間長くなかったけど結構引いたなぁ





そして3月に釣れた、今時点での2017MVP最有力魚!!
20170312-3.jpg
この写真はちょっと上手く撮れなかったけど、この後の動画でよく撮れてます。
野生なりかけにじますって書きましたが、
利根川でこのクオリティーの魚は結構レアモノかと思われます。





利根川で大型にじます釣った~

っと言ってもなんだかんだで放流魚の痕跡が残ってる魚体がほとんどなので。

この魚もまだ完璧じゃないですが85~90点はあげてもいいと思う。




狙い通りで気持ち良かった、
20170608.jpg
何も言う事無し。


20170625.jpg
シュッとしててバランス取れた魚体。


この4匹が上半期から2017MVP魚にエントリーした魚です。


全部利根川の魚じゃね?
そうですねぇ上半期はちょっと訳有って遠出が出来なかったので
下半期はそれ以外で釣ってMVP魚ダービーにエントリーさせたいですね。


2017上半期まとめ 動画











No.248 / 釣りその他雑談 // PageTop▲

 Home